2018年07月02日

なかなか手強いやつでした(^^;










































どもっ!

台風のご心配メールやお電話

ありがとうございました^_^


やっと暴風域を抜け

少し風が収まってきました。

明日からダイビング再開

出来そうです


しかし、台風対策は

しっかりやっておきましたが、

大した事は無いだろう!

なーんて思ってたら(^^;


なかなかの強者でした!!!

しかも、ほぼ直撃

瞬間最大風速も40mを

超えたと思います(>_<)


ゲストさんと島内観光がてら

島を回ってきましたが

幸い被害はほぼなさそうです ♪






iPhoneから送信



Posted by なべ at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。