2019年06月17日

2019トカラツアー














































こんにちは〜^_^

今年のトカラツアーも

無事終了しました。


毎回、期待を裏切らない

超豪快な海

今回も色々と味わえました^_^


それもこれも

福岡のダイビングサービス

SUNSの木村君による案内のおかげ ♫

今回もありがとう!!!


そして、今回のツアーに

ご参加頂いた皆さま

楽しい時間をありがとうございました^_^


北は北海道から

南は沖縄まで(これは俺か笑)

全国からお集まり頂きました ♫


またご一緒させて下さいね〜


座間味の海でもお待ちしてまーす^_^




iPhoneから送信



Posted by なべ at 09:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。