2019年11月19日

スクーバダイバー講習


































どもーっ!

さすがの沖縄も

今日は涼し〜い!!!
(寒い!と言ったら負けな気がして笑)


そんな中

昨日、今日と講習です(^^)


まー、ゆうても

水温は上だと25℃

水中はまだまだ楽勝です ♫


ただ、船に上がると!!!

涼し〜い笑笑

でも、潮IIIは大丈夫!


温水シャワーに、船室あり

そして温かいココアも^_^


今回のスクール生は

日体大OGのHちゃん

さすがに飲み込み早〜い!!!

どんどん進む講習でした(^^)


講習終了後

アドバンスも取りたい!

やる気マンマン

いいですね〜^_^


とりあえずはおめでとう



気温 21〜22℃
水温 24〜25℃
北の風 10〜15m


明日は船動くかなぁ?

今年は年末年始も営業致します。

座間味で年越ししませんか?

お待ちしてまーす(^^)



iPhoneから送信



Posted by なべ at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。