2018年12月21日

平成最後のスクール!(たぶん笑)






































こんばんは〜

19日から3日間

オープンウォーター講習を
(NAUIではスクーバダイバー)

開催しました〜^_^

また新たな!

USHIOの平成最後の

ダイバー誕生です。


スクール生は

東京からお越しのIさん

体験ダイビングも未経験だっので

全てが初めて(^^)


でも、普段からSUPや

シュノーケリングをされてるそうで

中々上手に出来ない事はあっても

気持ちは落ち着いていました!

それでOKです^_^


あとは、経験積みながら

アドバンスも取ってスキルアップ


そうすれば!!!

どんどん楽しくなりますよ〜(^^)


合格おめでとうございます!

お疲れ様でした〜^_^


またお待ちしてまーす ♬



気温 22〜25℃
水温 24℃
北東の風 4〜2m


iPhoneから送信



Posted by なべ at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
平成最後の生徒です!笑
この度は本当にお世話になりました。何もかもが初めての事ばかりと怖さが入り交ざってドキドキの3日間でした。
不出来な生徒を根気よく教えてくださったこと心より感謝です。
ありがとうございました。
Posted by マリア at 2019年01月02日 07:58
明けましておめでとうございまーす^_^
ライセンスは届きましたか〜?
ダイビングは慣れてくると、どんどん楽しくなります(^^) 定期的潜ってスキルアップして行きましょうね〜 ♬
Posted by マリアさん at 2019年01月02日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。