2009年04月09日

アンケート

アンケート

いつもダイビングチーム潮をご利用いただきまして誠にありがとうございますおすまし

今年の4月でOPEN4年目に突入キラキラ 

お客様に最高のサービスを提供できているか?満足していただいているのか?
もっともっと改善できる点があるのでは?と考え、今年の1月からアンケートのご協力をお願いしております。
(申し込み用紙と一緒に配布させていただいていおりますが、もちろん強制ではございません。)

サクラHP掲載の許可をいただいたお客様のみコメントをご紹介させていただきます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お客様の声

鉛筆ダイビングの楽しさを教えてくれる。話しやすい。雰囲気が良い。     はな


鉛筆ポイント説明が詳しい。


鉛筆渡辺さんの豊かな経験と明るさが好き。これからも色々な角度からダイビングを深めていって下さい。益々のご活躍を祈っています。


鉛筆チームワーク・安全面の配慮・お酒を一緒に飲めた・座間味の海をよく知っている。     ゴン


鉛筆客の多様な条件に合わせて楽しませてくれること。海の中も含めて、陸でも満足できるように配慮してくれること。何よりも安全・安心してダイビングできること!     ビッグストーン


鉛筆あったかい・楽しい・至れり尽くせり・ちょーいい     みそじ


鉛筆優しく楽しいダイビングができました。寒い中のサプライズ最高でした。カメラも撮ってくれて嬉しかったです。     虎鉄


鉛筆優しく教えてくれました。     USHIO


鉛筆優しく教えてくれて、やりやすかった。     シケタ


鉛筆トーク・ユーモア・説明が上手。     ヒロ


鉛筆やさしい・フレンドリー     かつこれん


鉛筆指導が優しかった。     さわやかS


鉛筆とても丁寧に教えていただけたので、安心して臨むことができました。素敵な思い出をありがとうございました。     よっぴ~


鉛筆マジ最高!!めっちゃ楽しいハートきれいハートフレンドリーでとても楽しくダイビングができました。本当にありがとうございました。     マッシー


鉛筆あまり上手に出来なくても優しく教えて下さってとても楽しく潜る事ができました。ありがとうございました。     カズヤ


鉛筆無理なリクエストも叶えてくれますよ。例えば「クジラの唄を聞きながらダイビングをしたい!」とか     noel


鉛筆水中で適度に距離感があり、その上で良く気配りをして頂いてます。安心して潜れること、そこが良いと思います。体力が続く限り、今後も宜しく!!(ペコリ)     マンボウ


鉛筆たくさん学生が知らないことを細かく教えてもらえました!そして親切でフレンドリーでとても楽しかったです。沖縄を思いっ切り満喫できました♪ありがとうございました。なべさん、たかゆきさん。     東女体ゆっこ


鉛筆ベビーパウダーの匂い・ブリーフィング     PIYOCHAN


鉛筆なべさん、リクエストどーりの魚見せてくれるハート合宿で利用ということでしたが、プライベートでまた遊びに来ます!本当にmailやら電話やらありがとうございました!また来ます!座間味最高!!     あこハート 


鉛筆わたなべさんはすごい!!!ナイトダイビング楽しいって初めて思いました。すずきさんおもしろーい!!!うみうしには興味ないらしいけど。奥さんキレイハート今回座間味に来て良かったと思えるダイビンングチームでした。ダイビングを始めて1年・・・魅力に気づきました。     あやこ(1年のほう)


鉛筆渡辺さんの人柄がすごくよかったです。楽しく潜ることができました。座間味の良さを十分に味わうことができました。またお世話になります。ありがとうございました。


鉛筆話しやすいところ。学生の気持ちがわかってくれる。明るい。     ゆな


鉛筆今までで1番楽しいダイビングを経験する事ができました。説明もわかりやすかったですし、色々なパフォーマンスにも圧倒されっぱなしでした(笑)本当に楽しい7日間、ありがとうございましたハートまた潮さんにお世話になりたいです!!ヘルプも行けたら・・・くちびる     Risa


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ご協力をいただいた皆様ありがとうございました!!
ここに掲載されていない皆様にもお礼を申し上げます。

ダイビングチーム潮、今年も更にパワーアップして頑張って参りたいと思いますGOOD       なべ



同じカテゴリー(● ダイビングチーム潮のご案内)の記事
座間味島保全活動
座間味島保全活動(2008-12-22 11:41)

料金表
料金表(2008-12-19 12:54)

交通手段
交通手段(2008-12-18 22:12)

スタッフ紹介
スタッフ紹介(2008-12-18 17:28)

Diving Team USHIO
Diving Team USHIO(2008-12-18 16:14)


この記事へのコメント
伊豆はまだ水温が低いけど、潜ってますよ。みんなを楽しませてくれてありがとう。マガキ貝美味しかった!
Posted by ビッグストーン at 2009年04月10日 21:43
今回は皆さんで来て頂いてありがとうございました。

伊豆だと今はドライスーツでしょうか?

僕のダイビング人生のスタートも西伊豆の土肥でした!

マガキ貝、昨日も採りに行きましたよ!

また食べに来て下さいね~

ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2009年04月11日 10:07
東女の名前がちらほら…☆
本当になべさんたちと潜ることが出来て良かったです~♪
学生のうちに最低1回は行きます!!
Posted by あこ at 2009年04月12日 02:10
新1年生のアクアダイビングクラブ生はもう入ってきた?

今年1年間、最上級生として色々大変だと思いますががんばって!

また遊びにおいでね~
Posted by ナベ at 2009年04月13日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。