2008年12月18日

ダイビングをしてみたい方へ

体験ダイビングを見てみよう!

初めまして こんにちはニコニコ
Diving Team Ushioのナベです!

ダイビングを知らないあなたに、少しだけ海の中をお見せしますね。
今回は体験ダイビングをして座間味の海に感動し、なんと免許まで取ってしまったスタッフあかねちゃんをモデルに海の中をご紹介いたしますチョキ

このページに来て下さったあなたにも、地球にはこんなに素敵な世界があるという事を知っていただきたいです!

            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ダイビングをしてみたい方へ


透明度の高い座間味諸島周辺の海には50以上のダイビングポイントが点在し、それぞれに違った魅力があります。
体験ダイビングは座間味港から船で5分~10分程の無人島近辺で行います。


            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ダイビングをしてみたい方へ


ほらっシュノーケルもう足をつけてみたくなったかな?
ボートで行くので、サンゴのきれいなポイントへはすぐ行けます。


            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
            
ダイビングをしてみたい方へ



まずはシュノーケリングで体慣らし。
ウェットスーツは浮力があるので着ていれば体は浮きます。
不安な方はスタッフも一緒に側に付きますので、遠慮なく言って下さいね。


            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ダイビングをしてみたい方へ


レギュレター(空気を吸う道具)で呼吸の練習中。

            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ダイビングをしてみたい方へ


以外にもすんなり潜れました!
海底にたどり着くまでは、スタッフが手を離しませんのでご安心をニコニコ

初めてニモにご対面、感動~クマノミ

            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ダイビングをしてみたい方へ









少しリラックスし、よそ見をしていると・・・

ダイビングをしてみたい方へ


                                           ギョエ~!!
ダイビングをしてみたい方へ

キンメモドキに囲まれちゃいましたびっくり!
別に襲われている訳ではないのでビックリしないでね。

            






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

こんな感じで無事体験ダイビングは終了しました!
どうでしたか?海の世界。
私達は毎日このすばらしい世界へお客様をご案内しております。

お客様のペースに合わせ、お体に無理なく楽しめるようお手伝いさせて頂きます。
少しでも不安や心配事がありましたら何でもご相談下さいね!






            



同じカテゴリー(  ・・・・体験ダイビング)の記事
9月7日の記事
9月7日の記事(2014-09-07 19:20)

9月2日の記事
9月2日の記事(2014-09-02 18:42)

8月15日の記事
8月15日の記事(2014-08-15 19:37)

8月14日の記事
8月14日の記事(2014-08-14 18:49)

8月10日の記事
8月10日の記事(2014-08-10 19:28)

7月27日の記事
7月27日の記事(2014-07-27 17:03)


この記事へのコメント
あぁ~~~入りたい♪
気持ちよさそぉ~☆

大群は恐いけど・・・
Posted by shiori at 2008年12月19日 13:17
大群恐くないって!

めっちゃキレイで圧倒されるよ!

体験の写真はめぐのマッサージ友達の『あかね』

知ってるかな?

今日は最高のダイビングだったよ~

マンタが出た~~~~~!


風はもう大丈夫?

体を大事にね~!
Posted by なべ at 2008年12月20日 17:45
調べごとをしていて、たどり着きました。潮さんのページ
キンメの「ぎょえ~」が
3コマ漫画のようで、面白い!!
体験ダイビングもせっかくなら
こんなキレイな海でしたいでしよね!

あ、私の体験ダイビングデビューも、ここ、座間味でしたわ。
Posted by おまさ@PASHA人 at 2009年06月29日 18:19
おまささん


ダイビングをした事がない人がイメージする海・・・

座間味の海はそのイメージそのものではないでしょうか?

僕はそんな気がするのですが。

それ以外にも男性的な海があったり、バリエーションの豊富さは

世界一だと思います!

いいとこですよね~
Posted by なべ at 2009年06月29日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。