2009年12月16日

安全対策優良店

ダイビングチーム潮は
沖縄公安委員会指定の安全対策優良店です!!
安全対策優良店


安全対策優良店



おとといから那覇に行っておりましたぶーん

ひっさびさの那覇

目的は子供の病院&買い物&優良事業者(以下マル優)の盾をもらいにOK
いろいろな審査基準があって、それをクリアしないと頂けない。。。

10月に審査をお願いして先月合格を頂いたのですが、那覇警察署了解に直接行って

登録料の支払いと盾をもらいに行かないといけないと言うことで・・・

やっとおとといです汗


盾を見ると第100号びっくり!切りのいい数字だ~ピース

何か嬉しいシーサーオス

このマル優、座間味でもまだ数件しか受けていないようですチョキ


しっかし、那覇は疲れる。。。

あっち行ったり、こっち行ったり、また戻ってみたりがーん

あったはずのお店がビルごと無くなってたり・・・浦島太郎か爆発

普段履かない靴で、足痛いしうわーん


座間味がいいね~





同じカテゴリー(● 日常)の記事
来月のお知らせ
来月のお知らせ(2013-03-09 11:43)

欠航
欠航(2012-10-14 18:27)

中休み
中休み(2012-07-31 18:37)

水中ライト
水中ライト(2012-05-20 17:58)


Posted by なべ at 12:23│Comments(3)● 日常
この記事へのコメント
マル優おめでとう!

ナベさんの努力の賜物ですね。
私たちシニアダイバーが安心して潜れ そして海を楽しませてくれる 
ショップですものね それにしても なんとラキーなことか
100号を頂くなんて・・・・・

来年春に友達とお邪魔する予定です。又宜しくお願いいたします。
Posted by manbou at 2009年12月18日 14:35
おひさしぶりです!!

潮newsの発見遅れました~

バカラ強いですね~たかさん大活躍なんだ…

来年は少し厳しい火の玉ノックしようかな~(笑)

来年の座間味を楽しみにしてます
Posted by マツバラです at 2009年12月18日 23:30
マンボウさん

お久しぶりです!

そ~なんです!100号!
なんかいいですよね~

来春、楽しみにお待ちしてます。



マツバラさん

おひさしぶりです!

火の玉ノックいいですね~

そんなのが大好きなM男が何人か居ますので

その時は是非!

またお待ちしてます!
Posted by なべ at 2009年12月20日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。